今日の結果

今日は最大D.Dを喰らってしまいました ( ̄O ̄;) 明日に期待( ´Д`)

今日の利益

【今日の利益】 今月も終わりですが 明日新作EAが発売となります。 新しいEAは今のものより利益率が高いものとなっております。 是非良い物なので使ってもらいたいですね。

今日の結果っす。

チャンスを逃さない技術 実はあなたの耳には既に金銭的成功チャンスは入っている可能性があります。 ただあなたはそれをチャンスとは気づいてないのです。 特別な才能があって初めてチャンスを見つられるものでもないのです。 チャンスら誰でも掴めます。 あ…

今日の結果

今日は勝つことが出来ました。 連勝再開させたいところです。

今日は負けました。

今日負けました。 今日はエントリーした方向と違ってチャートが逆方向に動きまして負ける結果となりました。 しかも1口座で2連敗をしてしまう形となりまして不本意な方となりました。 負ける事はもちろんありますのでそのまま稼働は行い淡々と進めていきます…

最大DD

昨日は2口座で最大ドローダウンを食らってしまいました。 あと少しで利確できたのにズルズル下がって最大ドローダウン(^^; 今日は1口座でマーチン発動します。

21連勝

21連勝 今週も幸先良く勝ちで始まりました。 今日で21連勝 ようやく波に乗ってきましたね^_^ 明日も勝てる事を祈るだけです。

20連勝

【コンフォートゾーンからの脱却】 何か新しいことを始めようとする時、躊躇しませんか? 例えば知らないセミナーに行くとか新しくビジネスを始めるとか。 もともと人間は変化を嫌う生き物で、現状維持のほうが居心地がいいのでそちらを選んでしまう傾向があ…

19連勝

19連勝率 今日も勝ちました! 10月の相場は安定してますね。 このまま全勝で今月を終えたいところ!

18連勝

【ロットとは】 FXを行うにあたってロットと言う言葉が重要となってきます。 ロット(LOT)とは 直訳すると1かたまりのことを指し海外FXにおける1ロットは10万通貨のことを言います。 FXでエントリーするときにロット数を決める必要があります。簡単に言いま…

17連勝

【ROBELT使用様と合ってきました】 こんにちは! 昨日、ROBELTを使っていただいてる方とお会いする機会がありました この方はFXを裁量トレードをすでにやられている方でFXについても詳しい方でしがいろいろな商材など買ってみて試したけど、結果に結びついて…

【確率論】

【確率論】 これまで確率論は試行回数を増やすことで期待値に収束する事をお伝えしました。 投資と確率論は結び付けることができるのか? 日本株取引を例に例えるとは上がるか下がるかの2択となります。 単純に何も考えずに買ったり売ったりを繰り返すと勝率…

確率論

【確率論】 問題です。あなたは東京ー大阪間を移動したいと思います。 新幹線14,000円 2時間半バス 3,000円 8時間半 どちらを選びますか? だいたい考えるのは時間をとるか、お金をとるかの選択だと思います。 タイム・イズ・マネー 時間はお金…

確率論

【確率論】 ギャンブルにおいて 競馬での払戻率は75%となります。 宝くじは45.7%(宝くじ悪すぎ) パチンコは一般的に85%前後です。 これらは勝つ時はあるとは思いますが試行回数を増やすことによって確実に負けることになります。 もちろん例外…

確率論

【確率論】 このROBELTは確率論っていうものを基礎として作られています。 確率論ってなに? ていううことで確率論が分からない方向けに今日から数回に分けて説明させていただきます。 確率論とは偶然に起こる現象に対して数学的に解析していくことを言いま…

13連勝

13連勝 今週も全勝で終わりました。 ホッとしております(^^) 気分良く週末を過ごせそうです。

12連勝です。

12連勝です。 実は昨日のトレードですが利確した後逆に振れてしまっていて、 もし利確していなかったら最大ドローダウンが発生しておりました(-。-; 紙一重でした! ですがこの様な事も含めての確率論ですので、一喜一憂しないで長期目線でお願いしたいので…

調子は上向き

調子は上向き 連勝しております。 このまま絶好調で行ってほしいです。 そしてゴルフも絶好調にいければいいなー

青字が並ぶ

青字が並ぶ! 連勝してるので見ていて気持ちが良いですね(^^) やはりロット数は安定して入れとかないと負け分は取り戻しが難しいですが(-。-; 追加金のタイミングはどうしようか悩みどころです?

10連勝

10連勝 なんか久しぶりに2桁連勝の気がする( ̄∇ ̄) 調子が上がってきました。 本来は同じロットでエントリーし続けるべきなのですが、資金入れてないので負けを取り戻せずにいます。 同じロット数でエントリーし続けていれば3倍の利益を確保できていたはずな…

9連勝

9連勝! 明日で二桁いけるかな? 今週も全勝で終わってほしい(^^) 祈り 祈り

利確までハラハラ、

利確までハラハラ 今日は朝の時点で利確ポイントギリギリまで行って利確するかな〜からの下げだったので利確まで時間がかかり大丈夫なのかと不安に思いました。 なんとか夕方に利確! 一喜一憂してますねw 一喜一憂せず長期目線での運用をお願いしますm(_ _)…

リップル爆上がり

リップル爆上がりからの今調整! 先週末からの暗号通貨かなり上がりましたね。 特にリップルとモナコインはバカ上がり‼︎ 僕の友人からは下がると聞かされていたから うーん逆じゃんと思ったのですが、ビットコインの抵抗が86万辺りって言ってたのでまだ分か…

今週は全勝でした。

今週は全勝でした^_^ チャートの動きはファンダメンタル的に荒れますが、関係無しに利益を確保できるのがこのEAの特長となっております。

上向きなのかな~

上向きなのかな~^_^ 連勝の始まりの予感がします。 そんな気がします。 損失戻したい(*´-`)

今日の結果

今日の結果 勝ちました! 助かります(*´-`) さー損失を取り戻すたびに出掛けようw

【FXとは】

【FXとは】 FXを知らない方向けに簡単に説明しますね。 FXは外国為替証拠金取引となります。 少ない金額で取引が出来きて 平日ならいつでも24時間取引が可能となります。 取引をする事によって発生する金利差を狙って利益を上げる事を目的とします。 簡単な…

前だけ向いていたら

前だけ向いていたら なんとかなるでしょ^ ^ 今日は勝ちました。 でも負ける時もあります。 相場はプロでも読めないです。 欲しがる人は上がるか下がるかハッキリした答えを求めます。 その答えを出すのは難しいです。 ただその答えを出して正解したらその人…

今日の結果^ ^

今日の結果 朝の早い段階で利確しました。 マーチン発動してたのでマーチン有りの口座は取り戻しに成功しております。 この口座は負けた次の日のトレードで10倍のマーチンが発動します。 負けた金額より大きく取り戻し成功しました。

なかなか上手く行かなくて

なかなか上手く行かなくて、 負けちまったぜいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ここのところ負けが多くなっています。 日頃の行いが悪いから? 過去のデータが通用しない? 分からないからひたすら検証です。