17連勝

f:id:mojyarin:20181016124133j:imagef:id:mojyarin:20181016124138p:imagef:id:mojyarin:20181016124142p:image

 

【ROBELT使用様と合ってきました】

こんにちは!

昨日、ROBELTを使っていただいてる方とお会いする機会がありました

この方はFXを裁量トレードをすでにやられている方でFXについても詳しい方でしが
いろいろな商材など買ってみて試したけど、結果に結びついてないんだよね~ともおっしゃっていていました。

そうして話を聞いていくうち、なぜ結果が出ない理由が分かりました。
商材自体が悪いわけではなさそうで、ちょっと結果が出るようになって来たのでさらに大きな利益を出そうと思い、大きなロット数を掛けるようになったそうです。

そのうち大きな損失が出してしまい、次からエントリーが出来ない状態へとなったそうです。

ご自身も気づいていましたが資金管理が出来ていない状態でした。

 

投資は必ずどこかで負けが発生します。

1回や2回の負けで資金がなくなってしまっては次から投資が出来なくなります。
次のチャンスが来ても資金がなければエントリーすら出来ないですからね。

投資において資金管理は最も重要なものの1つとなります。

この方には是非、稼いでいただきたいと思いましたのであるものをお渡しする約束をしてきました。

実際にお会いして好感を持てる方でしたので楽しかったです。

またお会いしたいですね。