2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今月負けなし👍

今月は負けなしです。 途中、米朝会談などあり怪し時もありましたが無事全勝で終える事が出来ました。 確立からいえば95パーセントで勝てるEAなので達成出来る事が可能なのですが、全勝で終えた事には嬉しく思います。 そして5月4日から勝ち続けて33連勝とな…

32連勝中

ワールドカップ日本対ポーランド戦🇯🇵 じっくり観戦したいと思います。 ROBELTは今日で32連勝 頼もしいです。

31連勝中🎁

明日は決戦の日 明日は日本代表戦 待ちどうしくてしょうがないです。 すでに予選敗退が決まっているポーランドのエースFWレバンドフスキはメディアに対して、 「降伏は出来ない、失うものは何もない」 と答えています。 熱い試合が期待できそうです。 そんな…

不労所得って👀

不労所得 働かずしてお金を得る事が出来る 僕はこの言葉が好きで常に頭の中でどうしたら構築できるか考えてます。 お金を出してやるやり方やゼロから作るやり方それぞれやり方はありますが、 そうする事によって自分の時間に余裕が出来、さらに新たな不労所…

ボーリングの日🎳

今日はボーリングの日だそうです。 僕は一時期、マイシューズを買ったぐらいハマっていました。 最高記録276という自慢出来そうな数字を一応もってしてそれほど友人達と週末、通ってたんですね。 僕は曲げるボールは投げれないのですが、ストレートでスペア…

おかげさまで27連勝🎁

おかげさまで27連勝🎁 約1ヶ月半負けなしです。 1日1回の取引でなるべく取引回数を減らすことで、リスク回避を狙っています。

今日で26連勝🎁

【月5万円・10万円の副収入を自動で生み出すツールって?】 突然ですが ・今の給料に+で収入がほしい ・資産を増やしたい ・投資を始めたいけど何から始めたらいいのかさっぱりわからない ・副業を始めたい 一つでも当てはまる方は続きを続きをみてください…

日本頑張れ⚽️

今日は待ちに待った日本VSコロンビア🇨🇴🇯🇵 難しい試合にはなるかと思ってますが 選手をみんな信じています。 熱い戦いを期待して試合を観戦するぞ😆

今週の利益 67,536円🎁

これで25連勝です。 負けたら大きいですが、それ以上に連勝してくれますので長い目で見た運用をして頂いただければ利益を得らます。 毎日が楽しいEA😁

ワールドカップ観たい😊

昨日のECB議長発言から朝までトレンドが一方通行だったので朝1でのエントリーからどっちに行くか不安な感じかと思われましたが、 難無くボラリティで取ってくれました。 ワールドカップ始まりましたね⚽️ ゆっくりお家で観戦したいと思います。 自由に仕事出…

ECB政策金利発表でしたが、、

今夜ECB政策金利発表でしたが、朝の8時前に利確したので関係無かったですね👀 これで23連勝しました。 なんかまた40連越えしそうな勢いですね。

明日はECB政策金利発表

明日はECB政策金利発表20:45 ドラギ総裁の定例会見 21:30 過去に負けが発生していますので、低ロットでの運用をお勧めします。 マーチン手法とってれば止めなくても大丈夫です。

焦りました💦

焦りました💦 米朝会談の影響か 朝9時ぐらいにユロドルの下げ、これは戻らないんじゃないかないかと流石に不安に😂 ユーロ開場時間でようやく利確^_^

今週の利益🎁

こんにちは! 今週のEAの成績となります! 今週は負けが無かったので、順調でしたね! 3つのトレードはそれぞれ最初に入れられる資金に合わせて、ロット数を変更して頂ければ良いです(^ ^) ❶のトレードは10万円スタートのローリスク、ローリターンの手法とな…

EA結果毎日配信✈️

今日で20連勝ですね。 毎日コツコツと利益を得るEAって中々無いと思います。 自画自賛ですがw 1番の利点は何もしなくて良いところですね。 すべてお任せ。 楽チンでお金を増やしてくれてます。

本日の利益

今日は夕方にEUのGDP値、発表があるのでどうかと思ったのですが、大丈夫でしたね。

毎日お小遣い😆

今日も朝2時間以内に利益確保💡 毎日お小遣いありがとう😊

今18連勝中

5月4日からずっと毎日勝ち続けて、今は18連勝中です。 そろそろ負けるかもしれないですが、まだまだ勝つかもしれないですw

今日の利益18,526円🎁

今日は21時半からアメリカの雇用統計発表がありますが午前中に利確したので、影響は受けず終わりました👍 6月入りもうすぐ梅雨入りしますね☔️ 今年の梅雨は短いそうですが、ジメジメした気分を持たずに前向きにやって行きたいところです🌈

5月の成績発表🎁

ROBELTの5月の成績となります ❶の口座はローリスクローリターン元本10万に対してただいま0.84倍(2ヶ月)5月の月利は2.21%の利益を得ることが出来ました! 2度の負けが発生しまして2度のマーチン成功もしましたね(^ ^) ❷の口座はミドルリスク元本10万に対して1…