20連勝

f:id:mojyarin:20181019162617j:imagef:id:mojyarin:20181019162625p:imagef:id:mojyarin:20181019162620p:image

 

 

【コンフォートゾーンからの脱却】

 

何か新しいことを始めようとする時、躊躇しませんか?

例えば知らないセミナーに行くとか新しくビジネスを始めるとか。

もともと人間は変化を嫌う生き物で、現状維持のほうが居心地がいいのでそちらを選んでしまう傾向があるんですね。

時に変化は苦痛をともないます。

ですが変化を受け入れないと人は成長しません。

一歩、踏み出すことで未来は変わることは出来るのです。

今の生活で満足ですか?

私は今の生活に満足していないので新しいものに一歩一歩踏み出しています。

想像する自分の未来像を信じて

あなたも一歩踏み出してみませんか?

では今日の結果です。