2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10連勝

10連勝 なんか久しぶりに2桁連勝の気がする( ̄∇ ̄) 調子が上がってきました。 本来は同じロットでエントリーし続けるべきなのですが、資金入れてないので負けを取り戻せずにいます。 同じロット数でエントリーし続けていれば3倍の利益を確保できていたはずな…

9連勝

9連勝! 明日で二桁いけるかな? 今週も全勝で終わってほしい(^^) 祈り 祈り

利確までハラハラ、

利確までハラハラ 今日は朝の時点で利確ポイントギリギリまで行って利確するかな〜からの下げだったので利確まで時間がかかり大丈夫なのかと不安に思いました。 なんとか夕方に利確! 一喜一憂してますねw 一喜一憂せず長期目線での運用をお願いしますm(_ _)…

リップル爆上がり

リップル爆上がりからの今調整! 先週末からの暗号通貨かなり上がりましたね。 特にリップルとモナコインはバカ上がり‼︎ 僕の友人からは下がると聞かされていたから うーん逆じゃんと思ったのですが、ビットコインの抵抗が86万辺りって言ってたのでまだ分か…

今週は全勝でした。

今週は全勝でした^_^ チャートの動きはファンダメンタル的に荒れますが、関係無しに利益を確保できるのがこのEAの特長となっております。

上向きなのかな~

上向きなのかな~^_^ 連勝の始まりの予感がします。 そんな気がします。 損失戻したい(*´-`)

今日の結果

今日の結果 勝ちました! 助かります(*´-`) さー損失を取り戻すたびに出掛けようw

【FXとは】

【FXとは】 FXを知らない方向けに簡単に説明しますね。 FXは外国為替証拠金取引となります。 少ない金額で取引が出来きて 平日ならいつでも24時間取引が可能となります。 取引をする事によって発生する金利差を狙って利益を上げる事を目的とします。 簡単な…

前だけ向いていたら

前だけ向いていたら なんとかなるでしょ^ ^ 今日は勝ちました。 でも負ける時もあります。 相場はプロでも読めないです。 欲しがる人は上がるか下がるかハッキリした答えを求めます。 その答えを出すのは難しいです。 ただその答えを出して正解したらその人…

今日の結果^ ^

今日の結果 朝の早い段階で利確しました。 マーチン発動してたのでマーチン有りの口座は取り戻しに成功しております。 この口座は負けた次の日のトレードで10倍のマーチンが発動します。 負けた金額より大きく取り戻し成功しました。

なかなか上手く行かなくて

なかなか上手く行かなくて、 負けちまったぜいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ここのところ負けが多くなっています。 日頃の行いが悪いから? 過去のデータが通用しない? 分からないからひたすら検証です。

勝率

17年9月から18年8月までの勝率 93.01%となりました。 勝ち回数は173回 負け回数は13回 となっています。 負けた時は大きいですが、勝率でカバーするタイプとなっておりますので長期で見てもらいたいですね。

今日はさっくりと

今日はさっくりと^ - ^ 快勝しました。 勝率が命のEAですからね。 このぐらいサクッと勝って勝って勝ち続けてもらわないといけないですね。

取り戻すまでは

取り戻すまでは! 7月3敗、8月3敗&連敗(-。-; しております。 取り戻しに時間がかかるかと思いますが、 しっかり安定運用を目指します。

勝ちましたが(^ ^)

今日は勝ちました。 が証拠金不足で3ロットエントリー出来ませんでしたので、今日は1ロットでのエントリーでした。 本来は良くないです。 同じロット数でエントリーする事で期待値がでるので、今後は証拠金増やす方向で考えます。