2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コツコツドカーン

コツコツドカーン 本来FXは損小利大が好ましいと言われています。 なのでスキャルピングトレードはあまり勝てないとされてますが、 このROBELTに関しましては関係ないみたいです。 コツコツ勝って大きく負ける(^^) 大きく負けるけどトータルで勝ってる不思議…

今日の結果

ROBELTを毎日結果配信を続けさせていただいてます。 ただ負けた時の配信は正直なところ、ブルーな感じで配信させていただいております( 一一) 勝率が命のROBELTなので負けをお伝えするのは、すごく嫌です(笑) ですがやはり、正直に伝えることによってこのRO…

まー勝ちはしましたが納得がいかない( ̄(工) ̄)

何とか勝ちはしましたが、やはり昨日と同様エントリーポイントがだいぶ上で持たされてます。 タイタン証券会社をも動かす EAってどんだけやねん ( ̄(工) ̄)

負けました。

うーむ負けました。 TITAN から撤退を検討中です 同じ EAで同じはずなのにXMとTITANではエントリーポイントが明らかにズレてます。 これだけズラされたら、TITANでは運用が難しいです。

今日の運用成績となります。

早くも6連勝となりました。 8月の頭から北海道に10日間ほど行って来ます。 余市という場所なのですが、ウイスキーなどが有名らしいですね。 僕はハイボールとか苦手なのであまり飲まないかも知れませんが^ ^

もうタイタンは💧

もうタイタンは💧 今日も利益も利確はしてくれたのですが、 朝一だいぶ話されたところで待たされたのと、 ロット数6にしてたはずなのに2.5ロットしかエントリー出来なかった💧 タイタンとの相性がちょっとヤバめです。

今日はヒヤヒヤ〜

今日はヒヤヒヤ( ´Д`)y━・~~ 今日の利確は夕方16時過ぎでした。 なかなか利確しなかったので、今日負けるかも頭の中でよぎってしまいましたがなんとか利確する事が出来ました。 ホッとした1日でした^ - ^

サクッと勝利

0.2ロットのマーチン設定5倍も運用をはじめました。 とりあえず2連勝しております。 全部で4口座でどのような運用が出来るか、試していこうと思っております。

ROBELT連勝街道発進!

今日は勝ちましたよ^_^ これからまた連勝街道を進みたいと思っております。 今日もボラリティがあまりなかったので、利確が遅かったのですが、なんとか利確でした。 明日も勝ってちょーだい(^^)

ロット数制限😵

ロット数制限 3日前の負けから1つのブローカーで、から圧力を感じております。いやーもっと前からかな このEAを使ってもらている人数が増えた為か この口座ではありませんが、今日はロット数を制限された方がたくさんででてきてました。 このブローカーから…

完全なる負け👾

今日は完全なる負け ROBELTは今日は 完全なる負けを喫しました。 朝からポラリティが全くなく 動かない 中々ない相場でした。 夕方からジワリジワリ利確方向に向かうも抵抗で反発して抜けず そのままタイムアウトで終了となりました。 一昨日の負けてと比べ…

今日は5分ぐらいで利確!

今日は5分ぐらいで利確‼︎ 連勝記録が37連勝とリセットされてしまいましたが、また改めて勝ち続けて行きたいと思います。 昨日の負けた理由はROBELT自体は悪くはないです。 本来なら勝ってました。 全ては FXブローカーによるものです。 ですがそれももう言い…

ガーン((((;゚Д゚)))))))

ガーン((((;゚Д゚))))))) 今日負けてしまいました。 けどなんか腑に落ちない。 それはショートでエントリーしたのですが 負けトレードのエントリーポイントが 1.17618 1.17596 に対して 勝ちトレードのエントリーポイントが 1.17549 本来同じEAですのでだいた…

37連勝

今日で37連勝目🎁 負けないですね。 今日は夜に雇用統計発表があるので、1つの口座は止めましたが、2つの口座では運用しました。 きっちりと利益を確保してくれましたね。 毎日これだけ安定して稼いでくれる不労所得はなかなか無いのでは。

今日は雨ですね☂️

今日は雨ですね☂️ すでに梅雨明けしたと報道ではあったのですが、まだまだジメジメしま毎日が続いてますね。 昨日は雨のせいか、身体が重くて仕事はしていたのですが、ダラダラしてましたw そんな梅雨を吹き飛ばすぐらいの勢いのROBELT 今日で36連勝 ヤバ〜…

今日で35連勝!

今日で35連勝となりました。 5月4日から負けない(^∇^) 普通にサラリーマンの月給ぐらい稼いでるんじゃないでしょうか!

34連勝🏝

34連勝🏝 僕は何もする事無く稼いでくれてます。 ほったらかしの自動売買ソフト 負けないですね。