2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サマーホリデー

サマーホリデーは取引量が少ない。 ROBELTはボラリティを狙っていくEAなので取引量が少なくボラリティがない相場は相性が悪いです。 なので8月はボラリティが少ないため負けが多くなってしまった結果となりました。 今後はこの辺りの運用を避けて行こうかと…

今日は勝ちました。

今日は勝ちました^ - ^ さらに1つの口座はマーチン発動成功となっております。 ROBELTは日をまたいでのトレードはしておりませんので 今日のトレードは終わりとなります。 取引回数を最小限に抑える事で勝率をあげる事を目的としております。 ここから連勝…

流れが悪いです。

流れが悪いです^^; 高い勝率を誇るROBELTですが、長い運用の中で負けが多く発生する事はももちろんあるのですが やはり負けが多いと胃が痛いです(>人<;) 高ロットでの運用は負け次の運用で証拠金不足に陥りますので、高ロットでの運用は辞めて下さいね。 …

今日の結果

滑っていつもの利益より半減していまいました。 一瞬、ROBELTの利確ポイントに到達したので自動売買システムが利確シグナルを出し利確しようとしたのですが、間に合わずチャートが下がった時に利確してこの様な結果となりました。 チャートとの動きが速い時…

とうとうきました2連敗

1つの口座は改良版 EAで運用したものは勝ちはしたのですが、 残りの2口座旧 EAで2連敗が発生してしまいました。 いつかは起こるのですが、1年運用して初めて起こってしまいました。 バックテストで2連敗する確率は0.2%だったのでマーチンを掛けて今日のト…

今日は負けました

今日は負けました。 負けは、負けです。 しょうがない、開き直ってまた明日から頑張るぞ 頑張る事は特に無いですが^ ^ 負けだからといってここでロット数を下げてしまっては意味がありませんのでハイリスクの口座はそのまま3ロットで行かせてもらいます。 他…

今日の利益

今日の利益です。 1日1トレード 今日は1時間ぐらいで利確しました。 1万円の程の利益確保 不労所得で1日1万円も悪くない^ ^

甲子園決勝

甲子園決勝 秋田県立の金足農業高校すでにメディアに取り沙汰されてるので知られてるかと思いますが、 スタメン9人交代無しで決勝は凄い! 他にも凄い所はいろいろあるみたいですが、 必然と金足農業を応援したくなっちゃいますね。 是非、優勝の姿を見たい…

夏季休暇中ですが

夏季休暇中ですので。 今週はバックテスト上チャートでボラリティが低いため EAの 運用を控えるようにオススメしてたのですが、 全勝で終わりました^ ^ まー結果論なので、 リスクはなるべく回避した方が断然良いです。 それによって勝率も上がり利益率も必…

今日は大きく滑り発生

今日は大きく滑りました。 いい方へ大きく滑りました(^^) こんな日もありますし逆に滑る事もあります。 プラスで終わるはずが、マイナスとか、、、 これはVPS環境もありますし、証券会社によるものもあります。 これはEA自体が発注を出すのですが、サーバー…

FXを資産運用に

FXを資産運用に 一般的に FXは怖いとか投資ではなく投機、ギャンブルに近いイメージを持たれてる方が多いです。 もちろん運用方法でギャンブルにもなりますが、しっかりとした運用次第で資産運用となりコツコツと利益を上げる事も可能です(^^) ROBELTも投機…

お盆ですね。

お盆の時期はボラリティが少ないので、本来はROBELTを停止させる事を推奨させてもらってますが、検証のため2口座は動かしてます。 この2口座は負けてもマーチンが発動するのでまー大丈夫かと。 台風来そうですね。 地方の花火大会が中止になりました。 ざん…

湿気が、

湿気が、、、 北海道から愛知に帰ってきました。 蒸し暑い( ̄∇ ̄) まだ夏真っ盛りですね。 北海道ものすごく僕にとっていい経験になりました。 ウェビナーやったり、海で泳いだりバナナボートやったり海鮮丼ばっかり食べたり、毎日バーベキューやったり、 ほ…

夏の北海道

夏の北海道 涼しいむしろ夜は寒い もう秋なのかと思うぐらい過ごしやす環境となってます。 ほんとに冷房いらないですね。 明日にあの40度近くの名古屋に帰ると思うとゾッとします。 美味しいもの食べて、飲んでまた食べて、 かなり太りました。 ダイエットし…

ただ今口座変更中

ただ今口座変更中です。 EAを使うな〜とブローカーからのお達しなので口座を変更しております。 ちょうど EAが負けたタイミングだったので、ある意味助かりました。 上の2口座は昨日負けまして、今日はマーチンが発動してある程度負け分を取り戻す形となりま…

勝ち過ぎて💧

あらぬ疑いをかけられました💧 これじゃーEAを動かせぬ(><) 別会社に乗り換えじゃ〜 大手証券会社を動かす EAってどんなもんなんや( ̄∇ ̄)

今週全勝

今週全勝で終わりました。 特にやる事なく利益を得てるので凄く楽です。 完全なる不労所得ですね^_^ では来週またROBELT稼働期待します。 興味がある方は 下のURLからお願いします。 https://peraichi.com/landing_pages/view/dqae3

失敗は与えられたもの

失敗は与えられたものです。 失敗を乗り越えて行ければその先に、成功が待ってる 神さまは見捨てない。 諦めた時が負け 失敗も楽しんだもの勝ちです。

8月の運用は

【8月のEA運用について】 8月のEA運用についてご案内します。 過去、直近の2年にて8月の初旬は損失が発生しています。 ・2017年8月1日△34,6pips 8月3日△14,9pips・2016年8月2日(8月一番初めの火曜日)△42,4pips 8月5日△18,9pips また、海外のサマーホリデー…