ボーリングの日🎳

f:id:mojyarin:20180622123913j:imagef:id:mojyarin:20180622123923j:imagef:id:mojyarin:20180622123918j:image

 

今日はボーリングの日だそうです。

 

僕は一時期、マイシューズを買ったぐらいハマっていました。

 

最高記録276という自慢出来そうな数字を一応もってしてそれほど友人達と週末、通ってたんですね。

 

僕は曲げるボールは投げれないのですが、ストレートでスペアを取るのが得意でした。

 

曲げるボールを投げれればストライクは取りやすくなり必然的にスコアも上がっていきます。

 

この自動売買EAはストライクを取りまくっています。

ボーリングで言えば、27連続ストライク

 

スコアで言えばどのぐらいになりますかねw

 

この自動売買システム興味ある方はしたのLINEから気軽に問い合わせして下さいね。

 

LINE先

https://line.me/R/ti/p/@hjq2452a