5月はじめの週結果‼️

こちらは気持ちの良い天気です!

今週のEAの成績となります!
今週は負けが発生する結果となりました(>人<;)

ですが先日のブログでのGWの見解を考慮して運用ロット数を下げて貰えたら、損害も少なくて済んだと思っています(^^)

 

❶のトレードについては負けた次の日に10倍マーチン発動して、ある程度の取り戻しに成功しました(^ ^)

 

❷,❸のトレードについては負けはいつか発生する事なので折り込み済みなのですが、やはり負けた時はこの EAの特性上大きく負ける為、メンタル的にやられます(>人<;)

ですが長い目で見た運用、利益を求める事で、❶の運用よりより大きくリターンを得られます‼️

 

 

3つのトレードはそれぞれ最初に入れられる資金に合わせて、ロット数を変更して頂ければ良いです(^ ^)

f:id:mojyarin:20180505081835j:imagef:id:mojyarin:20180505081838j:imagef:id:mojyarin:20180505081840j:image


❶のトレードは10万円スタートのローリスク、ローリターンの手法となります。
負けが発生した次の日はマーチンゲールが発動して負けをある程度取り戻す手法となります。連敗する確率はバックテストから0.2%になっています。


❷のトレードは10万円スタートのミドルリスク、ミドルリターンの手法となります。
マーチンゲールは使用しませんが、最大ドローダウン2回発生しても持ち堪える事が可能となります。

❸のトレードは去年の8月からの12万円スタートの口座になり、ハイリスク、ハイリターンの手法となります。
半年で7倍となった実績のある手法となり、ぶん回しモードとなります!

それぞれの口座はその時の資本金に対してロット数を変更していくので、複利での運用を考えています。

 

 

全成績をご覧になりたい方は⬇️LINE@から登録してもらい"全成績見たい"とコメント頂ければと思います!

 

https://line.me/R/ti/p/@hjq2452a