暗号通貨ちょっと回復⤴️

今日の暗号通貨は

ちょっと回復してきましたね🌟

 

持ってる方はこの相場に一喜一憂してるんじゃないでしょうか🌝

 

僕もけっこう持ってますが、気にしないようにしてます🌷

 

ほぼ安値で買ったので、マイナスになる事が無い事もありますが

 

いずれ上がると思っているので、ぼくは完全に放置してます✊

 

トレードはしないです🙅‍♂️

 

僕は💴放置民💴

 

この言葉が好きです🌈

 

このEAは安定して利益上げてくれるので、暗号通貨より優れてますね。

また自動で売買やってくれるので、これもまた放置ですかね💰

 

f:id:mojyarin:20180530130641p:imagef:id:mojyarin:20180530130650p:imagef:id:mojyarin:20180530130654p:image

 

EAを詳しく知りたい方はILINE@でご質問受けていますので、気軽に聞いて下さいね💡

 

https://line.me/R/ti/p/@hjq2452a