今週の結果‼️

こんにちは!

今週のEAの成績となります!
今週は負けが無かったので、順調でしたね!

3つのトレードはそれぞれ最初に入れられる資金に合わせて、ロット数を変更して頂ければ良いです(^ ^)

 

❷のトレードに関しては18日はロット数変更で設定が上手くいかずに、稼働しなかった為ポジション取ることができませんでした💧

 

f:id:mojyarin:20180422094343j:imagef:id:mojyarin:20180422094351j:imagef:id:mojyarin:20180422094347j:image

 


❶のトレードは10万円スタートのローリスク、ローリターンの手法となります。
負けが発生しました、次の日はマーチンゲールが発動します。


❷のトレードは10万円スタートのミドルリスク、ミドルリターンの手法となります。
マーチンゲールは使用しませんが、最大ドローダウン2回発生しても持ち堪える事が可能となります。

❸のトレードは去年の8月からの12万円スタートの口座になり、ハイリスク、ハイリターンの手法となります。
半年で7倍となった実績のある手法となり、ぶん回しモードとなります!

それぞれの口座はその時の資本金に対してロット数を変更していくので、複利での運用を考えています。

 

 

【月5万円・10万円の副収入を自動で生み出すツールって?】

突然ですが

・今の給料に+で収入がほしい
・資産を増やしたい
・投資を始めたいけど何から始めたらいいのかさっぱりわからない
・副業を始めたい

一つでも当てはまる方は続きを続きをみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回紹介するのは

FX bot ROBELT (エフエックボット ロベルト)

です。

簡単に言ってしまうと

FX(外国為替証拠取引)を自動で行ってくれる自動ツール

のことです。

詳細としては
・月利30%〜100%をこえる
・勝率は驚異の95%
・最初の元本はいくらでも可能

このようなかなりハイスペックなツールとなっています。

 

詳細を確認して実際にROBELTを使いたい人はこちらのページからLINEに登録してください!

https://peraichi.com/landing_pages/view/dqae3



FX bot ROBELTを使う人はこちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/dqae3