FX EAとは❓

FXのEAとはエキスパートアドバイザーといいます。

簡単に言えばFXを自動で売買するソフトの事をいいます‼️

 

EA単体では動かなくてmt4 というものが必要になります!

mt4 (ファミコンでいう本体)がないと自動売買は出来ません^_^

 

 EA起動にはパソコンが必要となります

 

 EAは作成者によっていろいろな取引ルールがあり変わります。

ロベルトEAに関しては1日1取引ですが、その他のEAは1日に何度も取引するものもあります!

 

f:id:mojyarin:20180418213151j:imagef:id:mojyarin:20180418213153j:image

 

【月5万円・10万円の副収入を自動で生み出すツールって?】

突然ですが

・今の給料に+で収入がほしい
・資産を増やしたい
・投資を始めたいけど何から始めたらいいのかさっぱりわからない
・副業を始めたい

一つでも当てはまる方は続きを続きをみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回紹介するのは

FX bot ROBELT (エフエックボット ロベルト)

です。

簡単に言ってしまうと

FX(外国為替証拠取引)を自動で行ってくれる自動ツール

のことです。

詳細としては
・月利30%〜100%をこえる
・勝率は驚異の95%
・最初の元本はいくらでも可能

このようなかなりハイスペックなツールとなっています。

 

詳細を確認して実際にROBELTを使いたい人はこちらのページからLINEに登録してください!

https://peraichi.com/landing_pages/view/dqae3