今日は順調‼️

来週から4月になりますね(^ ^)

 

ロベルト君の方向性を今一度考え直した結果、

なるべくリスク減の運用で行きたいと考えております⁉️

 

具体的には3口座を作り、リスクを分散し入れるそれぞれロット数、マーチンを変えていこうと考えています!

 

これにより安定した収益、複利運用が可能になると思います🤗

 

今まではハイリスクだったので爆発的に増えたのですが、1月で3回を負けると儲けが飛んでしまうので💦(3回負けはちょっと想定外)

 

それにより同じロット数が掛け続けられなくなってしまうリスクも発生⁉️

 

ずっと同じロット数でいければトレード回数が増えれば増えるほど期待値に近づいて、利益がでるのですが少ない資金で始めると難しいので

少しづつでも良いので安定志向に入りますね‼️

 

f:id:mojyarin:20180328222215p:image