ガーン((((;゚Д゚)))))))

f:id:mojyarin:20180710215952j:imagef:id:mojyarin:20180710215956j:imagef:id:mojyarin:20180710220000j:image

 

ガーン((((;゚Д゚)))))))

 

今日負けてしまいました。

 

けどなんか腑に落ちない。

 

それはショートでエントリーしたのですが

負けトレードのエントリーポイントが

1.17618

1.17596

 

に対して

勝ちトレードのエントリーポイントが

1.17549

 

本来同じEAですのでだいたい同じエントリーポイントで入るはずなのですが、ある FXブローカーには相当ズラされました。

 

なんでゼロスプレッド口座なのにしかもヒゲが無いところで何故にエントリーしたんだーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

 

本来なら負けないてないのに、負けました。

負け惜しみに聞こえるかも知れないですが、連敗も止まってしまいました。

 

唯一の救いはユーザー様にこの FXブローカーを使用してもらってない点でした。

なのでユーザー様は負けて無い。

 

その点は良かったです。

 

 FXブローカーでほんと、いろいろやってくるなーという印象ですね。

 

知り合いの FXブローカーに乗り換えたい。