5月の成績発表🎁

ROBELTの5月の成績となります🌈

 

❶の口座はローリスクローリターン
元本10万に対してただいま0.84倍(2ヶ月)
5月の月利は2.21%の利益を得ることが出来ました!

2度の負けが発生しまして2度のマーチン成功もしましたね(^ ^)

 

❷の口座はミドルリスク
元本10万に対して1.28倍,(2ヶ月)
5月の月利が15.85%の利益を得ることが出来ました!

こちらも一度負けましたがマーチンは使用していないです(^ ^)

 

❸の口座はハイリスクハイリターン
元本12万に対して8.13倍(去年の9月からの運用で)
5月の月利が12.38%の利益となっています。


負けが1回発生しましたが、108,469円の利益となっています。

 

 

結果でいうと5月のトレードは短期の運用では負けた時の損害は大きいですが、長期目線での運用で期待値に収束するEAとなっています。

必ず負けは発生しますので、常に負けを意識しながらの運用と一喜一憂する事なく長期目線で運用をオススメします。

 

詳細を確認して実際にROBELTを使いたい人はこちらのページからLINEに登録してみてください!

https://peraichi.com/landing_pages/view/dqae3